2014/05/05

思いと形/お知らせ

 3月から4月にかけて一生懸命取り組んでいた仕事が、ひとつの形になった。どんなに大変だと思っても、この瞬間があるから仕事をしていられるのだな、と思わずにはいられない。
 思いが形になり、形は思いを加速させる。そして、私はそのプロセスに、何よりもぞくぞくするのだと思う。
 ということで、6人の方々に取材させていただいた「しつもん通信」2号ができ上がりました。
 今回の特集は「しつもん先生」。子どもたちの教育に魔法の質問を活用している方々を取り上げました。
*5月8日追記:在庫がなくなってしまったため、送付は終了いたしました。
 たくさんの方に読んでいただけたら、とても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿