2013/06/30

校正を手がけた本が発売になりました!



4月末から校正を手がけていた本が、
ほぼ同時に発売になりました!
『しつもんマーケティング』と、
『なぜ、ぼくはこんな生き方・働き方をしているのだろう?』の2冊。
著者はどちらもマツダミヒロさんです。
『しつもんマーケティング』は、
マーケティングにおいて大切なことを、
専門用語を使わずに解説しています。
しつもんに答えるだけでファンができるのだからすごいこと。
『なぜ、ぼくは〜』の方は、生き方や働き方に迷ったときに
ぜひ読んでいただきたい本です。
どちらも読みやすいので、
お手に取っていただけると嬉しいです。
『しつもんマーケティング』角川フォレスタ
『なぜ、ぼくはこんな生き方・働き方をしているのだろう?』アース・スター エンターテイメント

0 件のコメント:

コメントを投稿