2015/12/31

エンジン全開宣言!

毎年、
クリスマスから年始にかけての
気ぜわしくもどこか浮かれた感じが、
たまらなく好きだなあと感じます。

さて、2015年も
もうあと数時間で終わり。

ここ数年は
いつもいつも言っていることですが、
今年も転機の1年になりました。
(どれだけ変わるんでしょうね、私・笑)


今年はふりだしの1年。
まだ新たな1歩を踏み出したばかり。

来年は
エンジン全開でがんばります!


このブログで、
今年読まれた記事ベスト5を
リンクしておきます。
*記事中の講座の申し込みリンクは当時のものです


あなただけの魅力的なストーリー、発掘します
この記事はダントツでしたねえ。
私がやりたいことは、まさにこれ。
そして、その元になるものは
自分の中にしかないんです。


もう、こんな文章は卒業しましょう!
そうそう、こんなことも書きました。
こういう文章を書いていては、
せっかくのいいものが伝わらなくて
本当にもったいない。
こういう文章、卒業のときですよ。


私が間違えていました…
自分のやっていることは
自分がよくわかっている、という思い込みを
「違うってば!」と壊してくれた
テイクオフプログラムの同期の方たち。
あのとき言ってもらってありがたかったなあ。


自分自身の思いの強さは文章で変わる?
「言霊」という言葉があるように、
思ったことを言語化すれば、
それは「ほんとうのこと」になっていきます。
だからこそ、自分自身の思いを、
気づかなかった感情を、
文章にしていくことが大切なんです。


幸せの連鎖が起こるとしか思えない
これは本当にうれしい感想でした。
自分自身の思いを、エネルギーあふれる言葉で
表現していけば、幸せの連鎖が起こるのは当然。
そのために私の講座が役に立つのなら、
こんなに幸せなことはありません。


来年も、このブログで、
またFBで、リアルで、
どうぞお付き合いくださいませ♪



---
◎自分自身とつながり、発信力が変わるストーリー発掘Skype講座
◎工藤春奈のFacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿