2015/11/08

【募集中です】幸せの連鎖が起こるとしか思えない

【自分自身とつながり、発信力が変わる
ストーリー発掘Skype講座】は、
現在、平日午前中コースが
すでに始まっています。

以前受けていただいた方から、
こんな感想が届いていますので
ご紹介しますね。

---
今の自分を最大限に表現できる!
本質がハッキリする講座!
幸せの連鎖が起こるとしか思えないです。
(猪俣久美子さん、心理カウンセラー、福島県)
---

講座のタイトルにもある通り、
この講座でいちばん大事にしているのは
「自分自身とつながる」こと。
それは、言い換えれば
「本質をはっきりさせる」
ことなのかもしれません。

そうすれば、自ずと
幸せの連鎖が起こるのは
明白です。


自分のやりたいことを
自分の言葉で
しっかりと発信していけば、
自分の理想のお客様が
集まってくださり、
「こうなりたい!」
「こうしたい!」という思いを
実現できることができるはず。

そのためにできることは、
まず自分自身とつながることです。


外の環境を変えても、
自分自身が
「なぜ、私はこれをしているのか」
「なぜこれだったのか」
ということに答えられなければ、

それは意味がありません。


自分の中に、
自分でも忘れていた
ずっと前の約束があるとしたら?

それが
今の自分をつくる
大事な要素だったとしたら?

無理に周りを変えなくても、
自分自身との約束を思い出すだけで、
自分という原石は
もっと輝きを増すのです。

そしてそれによって起こるのは
幸せの連鎖。


あなたの幸せを実現するための
第1歩を、
全力でお手伝いします。


【自分自身とつながり、発信力が変わる
ストーリー発掘Skype講座】の詳細は
>>>こちらからどうぞ!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿