2015/09/14

もう、こんな文章は卒業しましょう!

以前、こんな記事を書きました。
ストーリーは違うものを生む?

この文章の核は何かというと、実は、

自分がどんな人間なのかをわかりやすく説明し、
もっと輝けるエピソードを含み、
自分の代わりに雄弁に語る文章を書くことで、
あなた自身を魅力的に発信していきませんか?

あなたとあなたのサービスを
好きにさせてしまう、
「あなたをもっと魅力的に発信する
自分だけのストーリー」を発掘します。」

ということだけ。

でも、これだけじゃ、何にも伝わりません。
私の思いも、背景も、私だけの価値がどんなものなのかも。

このたった8行の文章と、
この記事とでは、伝わるものがまったく違います。

でも、伝わるためには
ただ長く書けばいいのかというと、決してそうではない。
絶対に必要な要素と、
組み合わせることで相乗効果を生む要素があるのです。

そしてその組み合わせ方は、それを書く人によってさまざま。
「自分だけのストーリー発掘講座」では、
あなた自身を丁寧に見て、
いちばん効果がある要素を組み合わせて編集していきます。

自分のサービスや商品を告知するときに
この8行のような文章を書いている方、いませんか?
この講座を受けてほしいのは、そんな方です。

「私には語るべきストーリーなんて何もない」
と思っている方、
そんなことはありません。

今自分でビジネスをしている人には、
誰しも必ず唯一無二のストーリーを持っています。
私にもあるし、あなたにもある。

もう、この8行だけの文章は卒業するとき。
この講座でそのストーリーを発掘して、
あなたをもっと魅力的に発信する文章を書いていきましょう。

詳しくはこちらから◎

0 件のコメント:

コメントを投稿